グリーンスムージーの効果は??【30代後半の口コミ】

グリーンスムージーの効果は??【30代後半の口コミ】

ダイエットで人気のグリーンスムージー!

 

今回はグリーンスムージーの効果がどのようなものか@コスメを参考にして、30代後半の方の

 

「ナチュラルヘルシースタンダード」スムージーの感想をまとめました。

 

高評価

 

36歳 女性

 

こちらのグリーンスムージーを3か月飲んでいます。
とにかくお通じがよく出ます。そのせいかおならがくさくなくなりました。
よく出るせいか、肌の調子も良くなって気がします。
ただ、私は水で飲んでいますがかなり甘く感じるため、一緒にレモンを小さじ1.5くらい一緒に入れています。
今後も飲み続けます。

 

37歳 女性

 

美味しく飲みやすかったです。牛乳や豆乳、ヨーグルトに合います。
いろいろ試せるので、飽きることなく続けられます。
楽にダイエットできるのでこのまま続けようと思います。

 

 

36歳 女性

 

どうせ人工的な味だろうと思っていたけど、
結構美味しいです。
子供たち奪い合うほど大好きです。
牛乳より若干スッキリしている、無調整豆乳で割っています。

 

1週間で1キロ痩せました(*^^)v

 

 

39歳 女性

 

ミキサーを使わなくてもいいのが嬉しい。シェイカーもついててお得。
満腹感があります。
肌のためにと思って飲み始めましたが、しっかりダイエット効果もあります。

 

 

低評価

 

39歳 女性

 

ピーチすごい甘い、レモン甘い、アセロラ少し甘酸っぱい。
基本甘ったるいです。
プレーンヨーグルトに入れるとすっきりした甘さで美味しいです。
レモン味をヨーグルトに入れるのと、アセロラ味をヨーグルトと、牛乳で割って飲むのがおすすめです。
とにかく甘いです。

 

 

39歳 女性
私の購入したバナナ味はもうなくなってるんですかね?
バナナは好きだったけど、それ以外は好みの味が見つかりません・・・

 

37歳 女性

 

酵素に興味があったのと、野菜不足を解消しようと思い購入。
飲み始めて1ヶ月ちょっと。特に何の変化もありません…
飲みやすいので毎日飲んでいますが、リピートはないですね。


 
inserted by FC2 system