グリーンスムージーの効果は??【20代前半の口コミ】

グリーンスムージーの効果【20代前半の口コミ】

グリーンスムージー 効果

 

ミネラル酵素グリーンスムージーにはどんな効果があるのか??

 

人気のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを実際に飲んだ効果・感想をお伝えします。

 

20代前半の方の口コミ     ※@コスメより抜粋

 

23歳の女性

 

私はマンゴー味を飲みました。
粉は抹茶のような香りがして、水に混ぜてシェイクするだけなので簡単です。
色は緑で青汁っぽいですが、苦みやくささはなく、あっさりとしたマンゴー味でトロっとして美味しかったです。
これひとつで栄養補給できるのがうれしいです。

 

 

23歳の女性

 

はじめてのグリーンスムージーでしたがとても美味しいです。
くせがなく、すっきりした甘さでどんな方でも飲めるタイプだと思います。
粉が細かく、プロテインなどでありがちな粉残りもありませんでした。
食欲がないときに素早く飲めるのでいいです。
ちなみに牛乳で作ると甘みと濃厚さが増します!

 

 

24歳の女性

 

以前、食事制限のダイエットをしたときに、肌が荒れたりできものができたり貧血があったりと大変だったので、今回ビタミンがとれるグリーンスムージーを購入しました。
1キロ減って、効果はあったと思いますが、味にはやはり青臭さがあり、飲むのが苦痛でしたし、空腹感もありました。

 

 

24歳の女性

 

★4→★5にします!
味はなれてきます。最初は違和感ありましたが普通に飲めるようになってきました。
なにより、肌がきれいになったという点が星をあげた理由です。
ダイエットしていると、肌あれが気になりますが、これだと野菜や果物の栄養もしっかりとれているのか、
肌がきれいになった気がします。

 

 

22歳の女性

 

買って5日目で1キロ減りました!
夕食の置き換えダイエットを実践しています。
これまで夕食をたくさんたべていたのがよくわかります。
マンゴー味と書いていますが、牛乳で割ったせいか、抹茶オレみたいで飲みやすいです。
腹持ちは個人差なのでわかりませんが、4時間も経てばお腹がすきます。
空腹が耐えられない人は夜の置き換えはむずかしそうです。
すぐに体重を減らしたい方なら、味はおいしいので、試してみる価値ありです♪

 

 


 
inserted by FC2 system