グリーンスムージーの効果は??【50代前半の口コミ】

グリーンスムージーは本当に効果があるのか??【50代の口コミ】

グリーンスムージー 効果
出典:クックパッド

 

ダイエットに大人気のグリーンスムージーですが、本当にダイエット効果はあるのか??

 

味はどうなのか?? おいしくないのなら飲みたくないけど・・・

 

そんな方のために、50代の方で実際にグリーンスムージーを飲んでみた感想をまとめてみました。

 

50代でもダイエットや美容に関心を持っているところが素晴らしいですね!

 

いつまでも若く!!自分もこれから先ずっとこのようなモチベーションで生活していきたい!

 

 

さて、グリーンスムージーで一番人気のナチュラルヘルシースタンダードのスムージーを飲んだ感想をまとめました。

 

【@コスメの口コミサイトより抜粋】

 

 

50歳 女性

 

まだ買ったばかりですが、気に入ったので、
週末に在庫分注文予定です!
(楽天で買ったのですが、
人気のため届くのに時間がかかったため。)
いい物教えて頂いて、ありがとうございました!

 

53歳 女性

 

牛乳割りが甘くてお勧めです。まざりにくいので私は少量の牛乳に混ぜてから全量を混ぜるようにしています。便秘が解消されました。

 

51歳女性

 

栄養バランスのために摂取しています。
袋の中にはスプーンが添付されています
スプーンが入ってると便利なのよね
どのくらい粉末を入れてどのくらいお水を入れるかによってお味が変わっちゃうものね
一番おいしい量で飲めるから便利なのです。
青汁が私は駄目だったので、これなら続けられます。

 

 

 

 


 
inserted by FC2 system