グリーンスムージーの効果は??【40代前半の口コミ】

グリーンスムージーの効果は??【40代前半の口コミ】

グリーンスムージーの効果がどのようなものか@コスメの40代前半の方の

 

「ナチュラルヘルシースタンダード」スムージーをのんだ感想をまとめました。

 

いい口コミ、悪い口コミ大公開!

 

高評価

 

43歳女性

 

正直味には全然期待していなくて、青臭いのかなとか粉っぽいのかなと思っていたのですが、
全然そんなことなくてとても飲みやすくて驚きました!
水にも溶けやすいですし、少し置いておくととろみが出て美味しい。
お味は水だけでもOKなのですが、水200mlだけで溶かすと朝食にこれだけではちょっと腹持ちがイマイチなので、
プレーンヨーグルトを少し足してみたらまろやかになってとても美味しくいただけました。

 

41歳女性

 

マンゴー味を頂きました。甘すぎず美味しく飲みやすい!
シェイカーだけで作れるから、ミキサーを使う手間がなくて楽々。少しパウダーが溶けにくい気がしますが、しっかりシェイクすると、水の場合はそれだけでぷるぷるな飲むゼリーの食感に。しばらく放置するとさらにゼリー化して、噛んで食べて満腹感アップさせるのが好きです。牛乳でも割ってみましたが、水よりもさらにダマになりやすい気がするのと、ぷるぷる感があまり出ないなというので、私は水で割る方が好みでした。

 

 

42歳 女性

 

1か月で2キロ痩せることができました。今も続けています。
グリーンスムージーの中では、美味しいし、効果もあるので一番のおすすめです。
特典もあるので嬉しい!

 

 

41歳 女性

 

青汁を飲んでいたのですが、こちらのグリーンスムージーの変更しました。
甘いので青汁が苦手な方でも美味しく飲めます。
マンゴー味なのでフルーティーです。
個人的には水よりも牛乳や豆乳がおすすめでせう。
青汁が苦手な方や、ジュース感覚で飲みたい方におすすめです。

 

41歳 女性

 

グリーンスムージーは体にいいのはわかっていますが、朝自分で作るのは大変で続きませんでした。
こちらのグリーンスムージーは粉末で水に溶かして飲むだけだし
200種類の野菜や果物が配合されているので栄養価も高く重宝しています。

 

悪評価

 

40歳 女性

 

朝に置き換えダイエットで飲んでますが、水ではおいしくありません。
でもカロリーが気になるので、牛乳と水を半々で飲んでいます。そうするとおいしいです。

 

腹持ちはしないですね。お腹が空きます。
ただ仕事中なので我慢はできるかな。

 

40歳 女性

 

マンゴー味、3袋の購入です。
水に混ぜて飲んでみましたが、マンゴーの味が甘すぎて、苦手でした。
ヨーグルトに混ぜると酸味が足されて、そのほうが好みでした。
朝食代わりに、ヨーグルトか豆乳と一緒に飲んでいます。
あとでキュルキュルとお腹がすくので、
軽く何か食べるようにしています。
青汁や野菜ジュースが好きなので、
ちょっと人工的な味付けが気になりました。

 

45歳 女性

 

友達から一袋頂いて、豆乳で割って飲んでます。
美味しくはないです。
グリーンスムージー自体、あんまり関心がなかった為、こういうもんかと飲んでました。


 
inserted by FC2 system