グリーンスムージーの効果は??【40代後半の口コミ】

グリーンスムージーの効果は??【40代後半の口コミ】

グリーンスムージー 効果
出典:mery.jp

 

人気のダイエット食品のグリーンスムージーですが、どのような効果があるのでしょう。

 

グリーンスムージー部門人気ナンバーワンの「ナチュラルヘルシースタンダード」の

 

口コミ・感想をまとめました。

 

40代後半の方のグリーンスムージーを飲んだ感想です。

 

 

高評価

 

49歳 女性
私はカルシウムを摂りたいので低脂肪牛乳やヨーグルトと一緒に飲みます。
お通じにも良く、体の中から健康になる感じがします。
ちなみにお水で作ると少し青臭味を感じるかもしれません。
気になる人は牛乳で作ることをオススメします。
1食あたり78円というコスパの良さと、ストックが利きムダが出ないのも魅力です。

 

47歳 女性

 

私はお通じも良くなり、肌の調子も良くなった気がします!!!これはおすすめです♪

 

45歳 女性

 

口コミのよさから購入しました。現在進行形で痩せることができています!
大麦若葉とか、結構苦味が強い野菜が入っているなんて信じれないぐらいおいしいです。
作って5分寝かすと「とろみ」と「風味」がアップしてもっとおいしくなりますよ。

 

47歳 女性

 

楽天・Amazon・Yahoo等のダイエット・健康部門で1位とってたので、気になって購入しました。
口コミ通りすごくおいしいです。
しかもすごく飲みやす。
忙しい朝にも、さっと簡単に栄養補強できて、置き換えダイエットにも
最適な商品です!1杯あたり81円なのも良いです。

 

 

悪評価

 

45歳 女性

 

アレルギーがあったらしく、飲んで蕁麻疹ができました。
病院行って点滴打ってもらうほど。
それ以降怖くて飲めません・・・

 

48歳 女性

 

芸能人の多くがネットなどで宣伝してて、逆に怪しく感じます。
なんだか中国産の材料がありそうで購入をやめました。

 

 

 

 

口コミを見ていると、グリーンスムージーに限らず、アレルギー反応が出る人がいます。

 

酵素ダイエットなどは、様々な材料が入っていますので、

 

アレルギーがある方は飲む前にしっかり材料を見ることが大切ですね!!

 


 
inserted by FC2 system